スペーススエハン

山ト風ト  の長谷川です

土曜日は鍛金教室でした
今回もトヨタから カナデの奥田さんに講師としてきていただきました

今回からは
コッヘルも作れるようになり
HIの方は使えないと なっていた方には朗報ですね!

コッヘルを持ってお山にいけますね!

無機質な金属がここまで温かみと表情をもつのかという感動

つい撫でてみたくなって指を伸ばすと、肌に馴染み、スベスベとなめらか

無数に打たれた面の一つひとつが光を受け、赤褐色に輝きながら一方では陰影をつくる。

今日一日なんどトンカンやった事でしょう

でもその一回、一回が作った人なら記憶が蘇る

一生大切に使っていただける事でしょう

意外なご縁に花が咲いたり
共通の話でつながったり

素敵な出会いをありがとうございました。

また、来月あります。おたのしみ👍