スペーススエハン@suehan218
山ト風ト @yamatokazeto の長谷川です

スペーススエハンでは先日 春日井市の作家さんで何がやれないかなぁ…と考えていたところ

以前個展をやってくれた NOSIAのお2人
お2人がきてくれました

何かが始まる予感…

山ト風トのカフェオープン準備も
薪ストーブの設置が進みました

炉壁、炉台も普通のレンガでは面白くないなぁとおもい、焼き物の窯で役目を終えた古レンガで作ってもらいました

釉薬やついたり1000度以上の熱で黒クス透けていたり 
良い味が出て大満足です

初めての火入れ

ワクワクしかありません

パチパチと杉の木が燃えていく様子は感動🥹

そして暖かい!

早くみなさんにも見ていただきたいです

薪を作ったりもしないといけないし
忙しくなりそうです。

2拠点生活バランス良く時間がつかえるようにしたいです

照明も少し入りました
漆喰の壁も塗りおわり

少しづつ進んでいます