夏休み企画で子供デッサン教室はじまります


力強いタッチ気持ちがいいです

先生に,鉛筆の使い方

線の書き方を習います


凄い集中力

春日井スペーススエハンの長谷川です


ホームページ👇👇


本日はデッサン教室2本立



まずは
初めて企画の小学生ドローイングデッサン教室

先生から

えんぴつの使い方✏️
鉛筆の濃さの違い
鉛筆の線の書き方などを習います

次にA4に石膏像を簡単に描いてみてから

大きな紙に描いていきます。

始めは
白い石膏像をどう描くか戸惑っていた子も居ましたが

先生の描く見本をみたり

じっーと石膏像を見つめて
集中して描きはじめていきました

誰一人として
同じタッチがなく

どれも個性があり素敵な絵ばかりでした。😍

なんだか
とても素敵で、もっと色々みてみたい!
って私が思ってしまいました

前回の廃材のロボットつくりもそうでしたが
子供可能性と想像力は
本当に凄いです

また,何か企画をしたいです。