本日は個展最終日



(急きょ15日特別展示会ありますが…)

ワークショップも満席でスタート

どのパーツをどこにくっつけるか

どんなポーズにするのか

それを上手くくっつけるのもなかなか

考えます。

お昼休憩の間に

サビ塗装に入る前準備で

坂田さん達で真っ黒に塗装してくれてありました。

後半戦スタート

下地を塗って

サビ塗料を塗って 拭き取り

スポンジやハケなどで

サビ感をだしていきます。

皆さん個々に全くちがったキャップメンが出来ました。

やはり自分で作ると満足感と達成感がはんぱなく

何より

愛おしい😍

また、ワークショップも開催していいただけたらいいなあーと

坂田さんに囁いておきました。

次回タイミングが合えば是非是非

チャレンジしてみてください。

ホームページ👇👇
#
#貸しギャラリー
#レンタルスペース愛知県
#スペーススエハン
#ワークショップ春日井
#スエハン
#作業着屋もやってるよ
#もう一つのスエハン
#貴方の好きを発信する
#展示販売
#個展
#スクール