2022.3.12
鍛金教室

@kanade_copper の奥田夫妻に来て頂き開催しました。

一枚の銅板から打ち出しという技法で中華鍋をつくりました

もう一つ
真鍮から小皿とペーパーウエイトもやりました

とにかく叩いて、叩いて、叩いて

だんだんと木型にあった型が打ち出され型が出来てきました
手がかなり疲れましたが無心になってひたすら叩く時間はあっという間にすぎていきました

1日かけて出来上がったこの鍋が
愛おしい❤️

第2回も3人揃えばやりますので
やってみたいなー

という方はDMから
ご連絡ください

#春日井ワークショップ スエハン

#春日井ギャラリー

#春日井個展
#春日井作業用品 スエハン
#Kanade 銅蟲
@kanade_copper
#