春日井市

スペーススエハンの長谷川です


本日は日本画教室がありました。🎨
私は見ておりましたが、初めて聞いたりみたりすることばかりで

とても楽しかったです。❤️
この鉱石からこの色がー!  とか
それを溶くのに膠をつかうんだー とか

この白は貝からなのー!とか

へー、へー、ほー、ってばかりでした🧐🧐🧐


本日は
atelierプティの
梶野先生、天野先生のご指導のもと
日本画教室を開催

絹のキャンパスに
お雛様のモチーフで描いていきました

筆に彩りの色を豆皿にいれて
塗っていきました。

炭で線をかいたり
水干という、ガラスに色をつけて砕いた粉を膠で溶いて色をつくり
塗っていきました。

みなさん集中して思い思いの色をのせていきます。

モチーフはおなじでも
一つとして同じお顔のものはなく

こころなしか、製作者本人ににていおりました。

今後は  
毎月第2.3の水曜日、9時半から12時
行われます。

随時生徒募集、
随時体験募集です
 
興味ある方は是非DMから
メッセージくださいね

#アトリエプティ
#日本画教室
#スペーススエハン
#春日井レンタルスペース