春日井スペーススエハンの長谷川です

昨日


スペーススエハンでほぼ初対面の彼らと

昨日挨拶を交わし

『何か出来る事があるなら…』
『春日井から盛り上がていきましょう』
彼らのはそう言って帰って行った。


大体社交辞令で終わる事が多いものです。

しかし
#nosia の方達は違いました。

明日の取材には何かディスプレイしてあった方がいいと思います

と自分達の作品を搬入、見事にディスプレイしてくれました。

芸術大学で空間プロデュースを学んだ彼らの感覚は
流石だなーと。

見とれておりました。

しばらく作品はいつでも、みていただけます。
購入ももちろんできます。いらしてください

明日はそんな彼らの作品を1人つづつアップしたいと思います。

春日井のスペーススエハン
ホームページ

https://momotamaron818.wixsite.com/spacesuehan

(本業、作業着スエハンもやってますからねー。)