もう誰も言ってないと思うけど | sueの愛唄ブログ

sueの愛唄ブログ

ミュージカル『愛の唄を歌おう』中毒が俄然激しさを増し
もはや愛唄担と化しているsueのブログです。
口癖のように今更…と愛唄について沸いてます。
佃高メンへの愛もダダ漏れ中(止める気すらない)。





あけましておめでとうございます!






遅っ←


とゆーことであけましたね\(^o^)/

私はマッチコン、
間違えたカウコンで
現場納め&現場初めでしたヾ(*´∀`*)ノ

そのあとは毎年恒例のキンキコン、
ジャニワと続き、

しっかりちゃっかり
福袋イベントにも
参加して参りましたよ(*^^*)

おみやげの使い道に悩んで
結果放置してますが←
ようじょ(言い方)にdrるメンバーや
予想外に良い曲だった「君に会えるから」や
袴姿のみつが見られて大満足です(*´ω`*)

一緒に入ってくれたCころとシンメたん、
ありがとうございました!♡

キスマイが終わり仕事も始まった先週。

1/10。
愛唄初日から一年の記念日。
いつめんで集まって愛唄特番見て
懐かしのシーンや曲を振り返ってから
シアターオーブへ行きました。

{EA3337AF-E45E-4723-AD65-08AAE4B303E1:01}




愛唄が終わっても変わらないこの場所に
くーーっとこみあげるものがありました。

そして今日1/14で、
そんな愛唄好きグループLINE
「♡今日のヒロト♡」も一周年でした。

毎日くだらないことばかり話していますが
私にとって大切な場所。
これからも、みんなよろしくね(ノ*´>ω<)ノ

愛唄から一年ということで、
去年大量に書いていたころの
ブログを遡ると、ほんとに
愛唄にしか生きがいを感じていない
愛唄厨で若干引きました(笑)

でも、夢中になっていたのが
とにかく楽しかったです( *´艸`)

一体今年は、
どんな素敵な出会いがあるんでしょうか。


今年もDDとして←
いろんなところに足を運んでは
頭を突っ込んでこようと思ってます(笑)

まずは今週末のプレゾンと、
来週のジャニワ!
今月はいつめんの現場もあるので
楽しみです♪


ではまた思いついた頃に更新します(・ε・)


あ、ちゃんえむ復帰おめー\(^o^)/
140字じゃ足りなすぎたね(笑)