ありがとうございました。 | sueの愛唄ブログ

sueの愛唄ブログ

ミュージカル『愛の唄を歌おう』中毒が俄然激しさを増し
もはや愛唄担と化しているsueのブログです。
口癖のように今更…と愛唄について沸いてます。
佃高メンへの愛もダダ漏れ中(止める気すらない)。

こんばんは。今年ももう大晦日ですね。
短めに、年末のご挨拶をば。

前記事で愛唄のことを書きましたが、
愛唄を始め、今年はいろんな現場にいき、
そのたびにいろんな人に沸いてました(;'∀')

冬:年明け早々愛唄病にかかる
春:紘毅くんじょんくんの歌声に泣く
夏:ガムシャラにガムシャラ‼‼‼‼
秋:すのまんんんんんんn

こう見ると本当に節操なさすぎですが(苦笑)
「みんな違ってみんないい」ですよね!←
ブログをはじめのころから読んでる人からしたら
変わりように驚かれるかもしれませんが、
自分が一番驚いてます(・∀・)

一応愛唄ブログと名をうってますので
ブログで書きづらいじょんくんやじゅにあのことは
ついったーに書くようにしていますが
書く内容を分けるのもなぁ、
どっちも私だしなぁ、ということで、
来年はもうちょっとブログに書けたらな・・と思っています。

キスマイは引き続きですが、
じゅにあもにゅすもたきつもきんきも好き!
紘毅くんもじょんくんも好き!
こんな私ですが、2015年もよろしくお願いします(*´ω`*)

キスマイ新春イベントも行けることになりましたので、
お邪魔させていただこうかと思っています。
会場でお会いできる方がいらっしゃれば嬉しいです!

その前に、今夜は水道橋いってきます!
重大発表ってなんでしょうかね?(。´・ω・)?

それではみなさま、
良いお年をお迎えくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ