抹茶ワッフルパフェのレッスンに行って来ました | PASTEL POP〜パステル ポップ〜

PASTEL POP〜パステル ポップ〜

好奇心旺盛の40代のシングルマザーです。現在は小田原の乗務員でお仕事しています。
興味ある事&感動した事&オススメしたい事&こんなモノがあったらみんな便利かも!!って思う事を発信しています。


Love❤️&Happy Life
どこかでご縁がありますように♫

pastel pople〜パステル ポップル〜



こんにちは😃フェイクスイーツ大好きな★すえ★です。
ワッフルボールの作り方は前々から知りたかった私。
『こんな方法もあるんだぁー❤️』なんてレッスン開始からワクワクしました爆笑


さくらんぼの着色で自分でフェイクスイーツを作っている時に疑問になっていた着色のとある事が今回のさくらんぼの着色で答えが分かった事に感動です。
なるほど、なるほど。

いちごの着色もMikiko先生の簡単に着色する方法を教えてもらえたので、いちご好きの私には家宝になりそうですラブ


さくらクッキーのイニシャルチョコのゴールドに塗ってある場所も、簡単な材料で綺麗に塗れるなんて…
こんな身近なアイテムで出来るなんて気づかなかったです!!!

ステンドグラスクッキーもずっと知りたかったスイーツ。なんとなくは分かってたけど、お家で沢山作りたくなりました。

ワッフルボールを使ったハロウィン🎃の作品を作りたくなったので、間に合えば形に出来たらいあなぁー。








また来月の『フリルケーキ』のレッスンも楽しみにしております!!
Mikiko先生ありがとうございました!!!