そうめんのボールペンを購入しました | PASTEL POP〜パステル ポップ〜

PASTEL POP〜パステル ポップ〜

好奇心旺盛の40代のシングルマザーです。現在は小田原の乗務員でお仕事しています。
興味ある事&感動した事&オススメしたい事&こんなモノがあったらみんな便利かも!!って思う事を発信しています。


Love❤️&Happy Life
どこかでご縁がありますように♫

pastel pople〜パステル ポップル〜



こんにちは😃
フェイクスイーツ大好きな★すえ★です。

最近、minneで購入しましたフェイクスイーツ雑貨をご紹介します。

以前、フェイクスイーツのワークショップでメロンのグラニテをレッスンで習った時にお世話になりました、『食べられないアラカルト』のりょうこ先生の作品です。


『そうめんボールペン』

娘ちゃんと私でデザイン違いを購入しました!!
素麺大好きな親子なので、普段遣いに購入させて頂きました!!!

めっちゃ可愛い❤️
そうめん好きにはたまらない一品です。
娘も習い事の筆箱に入れていたみたいで、周りのお友達に「そのボールペン可愛い😍」と大絶賛だったみたいです。


仕事でボールペンを使うので、早速仕事で使わせていただいたのですが…


スラスラスラスラ…

『え?!!めっちゃ、このボールペン使いやすい!!!∑(゚Д゚)』


デザインもとても気に入って一目惚れだったんですが、とにかく書きやすいんです!!!


フェイクスイーツは作るのも集めるのも大好きなので、仕事中もニヤニヤしながらボールペンを眺める私…



minneでキットも売っているのですが、あまりにも使いやすくて本当、オススメします!!!






どうしよう…本当に冗談抜きで全部揃えたいと思ってしまいました。










本日もご訪問ありがとうございました😊