17日の土曜日は定例のふれあいコンサートがありました


いつものようにサチ&ボーイズ・バンドでの出演だったのですが


今回はいつもとちがいました


何がちがったかというと


①キーボードのマックさんが体調不良で参加できず


②ボーカルのサチが仕事の都合で参加できず


③ドラムのカネやんも仕事の都合で参加できず


ふつうだったらこの時点でライブをキャンセルせざるをえないですよね


ところが


④ボーカルにゴスペル系歌姫misatoちゃん投入


⑤タカがリズムの打ち込みに成功


⑥さらにタカがキーボードにも挑戦


ということでとにかくへこたれずにやることに



今回のセットリストは


①「やんぐ・らぶ」(オリジナル)~FuRyo, taka&misato


②「歩きましょう」(RIA+ノリシゲ)~FuRyo&misato


③「手をつなごう」(絢香)~misato


④「翼をください」(徳永英明バージョン)~SUE


⑤「HAPPY CHRISTMAS」(ジョン・レノン)~みんな


⑥「Do They Know It's Christmas」(バンド・エイド)~みんな


アンコール「わたしの青空」~FuRyo



「歩きましょう」はマックさんが歌いたかった曲らしいのですが


今回はFuRyoアニキバージョンではじめてトライしてみました


misatoちゃんとのドゥエットがうらやましい1曲でした


「手をつなごう」はmisatoちゃんの魅力を堪能できる1曲でした


「HAPPY CHRISTMAS」と「Do They Know It's Christmas」は


オリジナル同様にボーカルを割り振って


オールメンバーで楽しく歌いきりました



マックさん、サチ、カネやんがいなくてさみしく心細いステージでしたが


新メンバーmisatoちゃんやタカの打ち込みのおかげで


なんとか形になったように思います



年末は28日がA7でフォーキー忘年会にサチボが出演


30日がフラット恒例紅白歌合戦に


なんとシンクバンドとサチボの両方がエントリー


SUEは白組でシンクバンドで出演


紅組でサチボで出演します


よろしかったら一緒に楽しみましょう