コロナ禍で、人の集まる所や特に屋内でのイベントなどを個人的に自粛しています。ライブ活動は3月からずっと自粛しています。巷ではライブ活動を再開している方も出てきていますが、個人的な理由もあり、まだしばらくは自粛するつもりです。

そんな中、ついに弾き語り動画のアップにこぎつけました。まずはフェイスブックに三週連続でアップしてみました。そしてYouTubeにもアップしてみましたので、興味がある方は覗いてみてください。

SUEの弾き語り1
ブルース・スプリングスティーン
の Born To Run

SUEの弾き語り2
イーグルスの
Take It Easy

SUEの弾き語り3
ザ・モンキーズの
Daydream Believer


今年もいろいろとお世話になりました。とっても濃い一年でした。

The Beat Wave では、今年もビートルズ前期後期さまざまなレパートリーに挑戦しました。

BBではMCを振られるようになり、ステージで話す機会が増えました。

Sachi & Boyz Band ではライブ回数は少なかったものの着実にライブを重ねました。

そして何と言っても今年はセーリングのベースサポートに入ったのが最大ニュースですね。セーリングファンやメンバーに受け入れていただき、楽しく活動し、また新しい自分を開拓することができました。

更に、fujiyang のユニットのワイ・ファイ・セットでも活動し、あの堀江淳さんと共演することもできました。

そして年末にはHMO(八戸マジックオーケストラ)にて桜田マコトさんとYMOにも挑戦することができました。

数々の活動でたくさんの素敵な皆さんとご一緒することができ、本当に感謝しています。

来年もお互いに健康に気をつけて、音楽を通じて楽しい時間を共有しようじゃありませんか。

今年一年本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。皆さん、良いお年をお迎えくださいね。
12月7日(土)19時より
八戸酒蔵煉瓦ホールにて
堀江淳&ワイ・ファイ・セットのライブを開催します。
私スーはベースで参加します。
チケットはまだ売るほどあります。よろしかったらいらしてね。