〜ココロ∞エッセンス〜 ☆8月9日(火) | 中村まゆみのココロエステへようこそ

中村まゆみのココロエステへようこそ

感じたこと、伝えたいことを日々徒然に…

こんにちは。
昨夜は風が強くて、朝起きるといつもと違う場所にいる数点の物たちを発見しました(≧∇≦)
どんな風が吹いたんだろう…?

今日も暑い名古屋です。
みなさま、気をつけてお出かけ下さいね。



今日も中村まゆみからあなたへ♡
 〜ココロ∞エッセンス〜

 “「今」という、ココロの鍵を持とう!”


本日のカードはこちら、
{AF0316BC-EF2C-407F-87DB-2B0BC5084372}
(「ウィリアム・レーネンの変化と喜びを実現するエネルギーカード」©︎ウィリアム・レーネン)

6.今を生き、未来を創造する


「今を生き」とは、どういうことでしょう。

私たちのカラダは、確かに今この時を生きています。
この時間の流れの中に身を置いているのです。

では、ココロはどうでしょうか?
あなたのココロはこの瞬間を生きているでしょうか。



あなたに起こる出来事や、体験。

それをどのように捉え何を選択するのかは、
全てあなたの自由意思で決められます。



その時、あなたが

「こうしたいっ!」

と、喜んで選択できる答えに出会えたなら、
それはとても素晴らしいことです。

まさに今を生き、未来を創造しているのだと感じます。


ですが、過去に体験した結果から未来を予測し、

「こうするしかないかな」

と、答えを選択したならばどうでしょう。

それは過去のパターンを繰り返すだけで、
今を生きているとはいえないのではないかと感じます。

過去の経験は既に完了したことです。

それらは全て、今の出来事とは重ならないのです。

あなたの目の前に起こる出来事に対し、
いつも

「初めまして♡」

のフレッシュさと共に接してみてはいかがでしょう。


「今」というココロの鍵を回すと、
止まっていたあなたの時間が動き出します。

過去のパターンから抜け出し、
フレッシュな今と出逢えますよ✨


今日もステキな1日を〜☆