先月の諸々 | sueのいいね!してしてブログ

sueのいいね!してしてブログ

日記だったり独り言だったり。

スポーツの秋!…だからって訳ではないけど
友人達とバドミントンして来た
(先月の事だから今はもう冬だし)



張り切ってラケット購入!

でも同年代4人だから、すぐバテるぼけー



やってる側から筋肉痛が出始める


友達は翌日、筋肉痛部分がアザになったと

言ってた(やばいね)



また行きたいけど、予定合わない悲しい



******



秋田に里帰りした友人からのお土産



NHKの72時間でやってた蕎麦の自販機の

タオルハンカチと飴ちゃん、いぶりがっこ


自販機に行って食べたいと話してたら

買って来てくれた指差し



タイミング逃してて、食べてない!

うどん・そばのつゆ味の飴…うーん



******



横須賀にドライブ🚗DASH!

ドブ板通りも人がいなくて

お店は閉じてるとこが目に付く



雑貨屋さんでゴミ箱買おうと思ったのに

帰りでいいや…って帰りに寄り忘れた笑い泣き




評価の良かったお店でランチ

うまし!


でも横須賀に行く事がないから

食べる機会もない真顔



******



母が遊びに来たので

近くで気になってたお店に行ってみた

明治時代の建物



懐石

普段からランチで行ける値段じゃない不安



このお店をチョイスした事

母が喜んでくれたのでよかった照れ




母を送った帰り、駒沢公園通ったら

ライトアップされてた

駒沢公園も変わったねぇ



おしゃれになっちゃって!指差し



******



短い冬の花火を見たよ


何の花火かは知らん真顔



******



うーん…もう今年も残り少ない

特に予定もない



このまま、ぼけーっと年越しか…

つまんなーい笑い泣き