過信してはいけない | sueのいいね!してしてブログ

sueのいいね!してしてブログ

日記だったり独り言だったり。

前の職場で一緒だった人



彼女も私の数ヶ月後に辞めて

その後、新しい職場に恵まれて頑張ってた



普段はラインで近況報告して

誘われたら数ヶ月に1回お茶する程度



その彼女が体調を崩した



職場に向かってる途中に歩けなくなり

急遽、病院へ向かったらヘルニアの診断



とにかく3カ月は安静にして過ごして

経過観察らしい



高校生と小学生のママなのに

何もできないって泣いてたー



私に気をつける様に!って連絡くれた



彼女、ガリガリに細い人で

心配になるくらいだったのが

新しい職場はストレスが軽減されて

少し太ったって喜んでいたのにぐすん



40過ぎると色々出てくるね…



ほんと、気をつけて生きていかねば!