遂に京都に行きました!琵琶湖沿いの道を通って東山を越えて京都まで!
5時くらいに京都に着いて、京都ラーメン小道で夕飯を食べたうまかった!\(^o^)/
暗くなってから、清水寺のライトアップをみに行き
鴨川沿いに帰りました!もちろん自転車で( ̄^ ̄)
次の日は京都観光だけだったので、モンハンで夜更かしする予定日が・・・
疲れて11時には寝てしまいました 笑
最終日の京都観光は、東寺、東福寺、鞍馬寺に行きました!
東福寺と鞍馬寺は迷宮の十字路に出てきた寺です。
東福寺はマジで良かったぁぁ!増山先生と下旬ありがとう!
鞍馬寺は、服部とコナンがバイクで走るところね!遠かった!祇園から電車で片道40分かかった!
自転車で行かなくて良かったぁぁ!笑
鞍馬山を登って行ったんだけど、杉林は荘厳だった天狗出そうだった。楽しかった!


京都駅では自転車の解体に時間が掛かって焦った(ーー;)
なんにせよ新幹線に乗れて良かったぁぁ!
一週間掛けて来た道を、二時間半で帰りました・・・_| ̄|○
楽しい旅だった!道を親切に教えて下さった方々ありがとうございました。人間は僕が思ってたより、優しい人が多かった!人生は素晴らしい!希望は素晴らしい!(笑)
京都論で勉強したところはあえてそんなに行かなかったからいつか一緒にいきましょう下旬!
5時くらいに京都に着いて、京都ラーメン小道で夕飯を食べたうまかった!\(^o^)/
暗くなってから、清水寺のライトアップをみに行き
鴨川沿いに帰りました!もちろん自転車で( ̄^ ̄)
次の日は京都観光だけだったので、モンハンで夜更かしする予定日が・・・
疲れて11時には寝てしまいました 笑
最終日の京都観光は、東寺、東福寺、鞍馬寺に行きました!
東福寺と鞍馬寺は迷宮の十字路に出てきた寺です。
東福寺はマジで良かったぁぁ!増山先生と下旬ありがとう!
鞍馬寺は、服部とコナンがバイクで走るところね!遠かった!祇園から電車で片道40分かかった!

自転車で行かなくて良かったぁぁ!笑
鞍馬山を登って行ったんだけど、杉林は荘厳だった天狗出そうだった。楽しかった!



京都駅では自転車の解体に時間が掛かって焦った(ーー;)
なんにせよ新幹線に乗れて良かったぁぁ!
一週間掛けて来た道を、二時間半で帰りました・・・_| ̄|○
楽しい旅だった!道を親切に教えて下さった方々ありがとうございました。人間は僕が思ってたより、優しい人が多かった!人生は素晴らしい!希望は素晴らしい!(笑)
京都論で勉強したところはあえてそんなに行かなかったからいつか一緒にいきましょう下旬!




