二日目(小田原~富士)二日目は箱根越えがメインだった!箱根の景色は良かった!けど車道は狭いし自転車道も狭いしマジで怖かったトラックが横を通る時とか誰か一人くらい死ぬんじゃないかとおもった箱根の途中で温泉に入り蕎麦を食べて体力回復へ!その後もう少し登ってついにテッペンに着いた!と同時に晴れになった一日半にして初めて太陽が見えた。富士に着いたのは結局8時頃もちろん真っ暗でしたとさ・・・
初日!今日が初日だった!いいペースだったから4時に着く!って思ってたんだけど・・・・道を間違えて、雨も降ってきて結局6時半に到着今日の80kmくらい。明日は60kmだから少し短くなる\(^^)/でも箱根だから絶対しんどい 笑それではお休み今日撮った写真は明日まとめて貼ります