二日目は箱根越えがメインだった!

箱根の景色は良かった!けど車道は狭いし自転車道も狭いしマジで怖かったショック!

トラックが横を通る時とかあせる誰か一人くらい死ぬんじゃないかとおもったあせる

箱根の途中で温泉に入り蕎麦を食べて体力回復へ!チョキ

その後もう少し登ってついにテッペンに着いた!と同時に晴れになった
一日半にして初めて太陽が見えた。


富士に着いたのは結局8時頃あせるもちろん真っ暗でしたとさ・・・
sudoyusukeさんのブログ-2011030214510000.jpg

今日が初日だった!

いいペースだったから4時に着く!

って思ってたんだけど・・・・道を間違えて、雨も降ってきて結局6時半に到着ショック!ショック!ショック!ショック!


今日の80kmくらい。明日は60kmだから少し短くなる\(^^)/


でも箱根だから絶対しんどい 笑

それではお休み

今日撮った写真は明日まとめて貼りますパー
ついに明日からだ!

自転車で京都まで行ってきます!!

とりあえず久田と夏坂が泊まりにきてる

毎日更新する予定なんでよろしくねパー

yesterday