つたない綴りにいつもお付き合いくださっているみなさん、ご贔屓いただきありがとうございます。

m(_ _)m



そして、初めて来てくださったみなさん、はじめまして、ようこそです。

(^o^)/



それでは『みーちゃんのゆるり綴り』いつものようにゆるりと綴らせていただきます

٩( 'ω' )و








爪が薄くなりすぎて、しばらくお休みしていたネイル。





先日のライブに向けてまた再開してみたのですが、セルフネイルはどうしても上手に長持ちさせられないので、、





お直しせざるを得ないことをプラスに考えて、次のデザインにトライキラキラ
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。









今回は、紫陽花が美しい今の時期を感じる水色と薄紫色で、水玉模様を重ねてみました。

(* ̄ー ̄*)v






ネイルって、自分が気分良くいられるためのご褒美なんだなぁ、と、最近つくづく思います。






これからは素足で過ごすことも多くなる季節、




ハンドもフットもネイルを楽しんでいきたいと思います。
タノシムゼィ (* ̄ー ̄*)b





•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸


Twitter

https://mobile.twitter.com/sudomieko



YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCybJ568NdxFtJwYGQbdNnaQ/featured


•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸