久々にブログを更新してみたら、みなさんに喜んでいただけたことに気を良くして、、、



たわいないことでもなるべくこまめに綴ってみようと思っております。。。



そんな訳で、綴ります。




ここのところ出かける機会が続いているのですが、昨日お茶を飲んだカフェで先日に続きまた初めての物との出会いがありました。


昨日の初めてさんは、竹ストロー。


(逆光だったりで、ちょっと写真では分かりづらいかもですが、、、(^^;;)



あ〜、やっぱり今は紙ストローなんだなぁ、とマジマジとストローを見ながら、カウンターで渡されたドリンクのカップにストローを挿そうとしていたら、カウンターの向こうから店員さんが、


店「それ、竹なんですよ(^ ^)」

み「え、竹なんですか?Σ੧(❛□❛✿)」

店「飲んでいる間にふやけちゃうとかは大丈夫だと思います(^ ^)」

み「へぇ〜。。。」




ソーシャルディスタンスに気を配られた店内で席に座り、紙ストローとの出会いの時と同じように口をつけてみると、、


んぉ!くっつかない!(°▽°)☆
竹ってすごい。。



そんな訳で今回の写真は私の変顔無しのカフェオレさんのみで(笑)






先日、久々の再会を果たしたばかりなのですが、、


まだまだ話し足りず、昨日再びにティナさんとお茶を(笑)





頼んだジュースに添えられていたのは紙ストロー。


「あ、紙ストローだ。私初めてなんですよね」
「苦手な人もいるみたい」
なんて話ながら初体験してみたら、、、





なんということでしょう。
紙ストローが唇に貼り付いて離れません(笑)



口から離す時には、ちゃんとストローに手を添えた方が良いと知った初心者でした(^^;;



って、なんちゅう顔してるんだ(笑)

みなさん、お元気ですか? 




 もう、 



 
ご承知の通り、 



 
あまりにも久しぶりすぎて、、 



 
何から書いたら良いんだか、、、、、(苦笑) 




 

なので、取り急ぎ一言。。 



 

元気にしてます。
p(^_^)q





 
昨日久しぶりにティナさんとお会いしましたので、ツーショットをチラリ☆ 




また書きます。
お暇な時に覗いてみて下さい。


みなさん、体調を崩さぬよう、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。