ありがとうございました!

テーマ:
一昨日、須藤美恵子ソロライブへお越し下さったみなさん、どうもありがとうございました!
(*^▽^*)

(あら、またしても日付が変わって正確には一昨々日、、、(苦笑))




当日会場の入り口には、有志のみなさんが笹、飾り、全てを準備して飾って下さっていた笹飾りがあって、会場到着するなりテンション上がりました!


七夕〜☆彡




綺麗なお花もいただいちゃいました(^^)




気持ちが華やぎます。。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





たくさんの贈り物もいただいちゃいました(^^)



体調を崩したことを気にして下さってか、贈り物には元気になりそうな美味しそうな物がいっぱい。
ぜーんぶ食べて肉感的女子を目指したいと思います(笑)





今回、1stステージでは浴衣を着たのですが、「いつも自分を撮り忘れるから、こんな時くらいは自撮りとかしてみよっ(^^)」と思っていたのに、、


写真に収めるのをすっかり忘れ、1stステージが終わって楽屋に戻るやガシガシ脱いでしまい、、、
( ̄□ ̄;)!!



なので、着替え終わった2ndステージ直前に慌てて撮っておいた楽屋ショット(苦笑)




最後のみなさんとの集合写真は、なんとか忘れずに撮れました☆


2018年7月7日の大切な思い出です!
о(ж>▽<)y ☆





ライブは毎回一期一会。
同じ瞬間は二度と無いから、みなさんと最高の笑顔を交わし会えたら本当に幸せです。。

また元気にお会い致しましょうね☆




本当に本当にありがとうございましたー!!!
ヾ(@^▽^@)ノ


いよいよ、明日となりました。

あっと、日付が変わって、本当はもう今日ですね(笑)

 

 

2018年7月7日(土)

『須藤美恵子Solo Live @ 三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON』

 

 

 

 

みなさんにご心配をおかけしてしまいました体調の方も、おかげさまで回復致しました!

p(^-^)q

 

 

日が近づくにつれ、天気予報が知らせる台風情報にドキドキと過ごしておりましたが、、、

 

今のところ、明日の東京は曇り空とのことで、雨は降らないでいてくれる様子。。。

 

 

 

会場へお越し下さるみなさんが雨に濡れることがありませんように。。。。。

(。-人-。)

 

 

そして、出来ることならば、雲の切れ間からチラッとでも星空が見えますように。。。

|д・)チラッ ☆。°・☆°。

 

 

 

一年一度、願いが叶うというロマンチックな夜☆

ゆるりとくつろいでお楽しみいただけるよう、そんな空気でお届けしたいと思っております。

会場でお待ちしておりますね。

 

 

 

追伸、

明日の入場は整理番号順となっておりますので、チケットをお持ちの方は番号の確認を、そしてネット等でのご予約をいただいている方はお伝えしております整理番号をご確認下さいね。

 

そして、入場時間に先立って車いすの方の優先入場も予定しております。

ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

人生2度目の救急車

テーマ:

こんばんは。

 

 

みなさん、お元気ですか?

 

 

 

ワタクシ、、、、

1週間前の今日、救急車のお世話になってしまいました。。。

 

 

 

先日、新しいお友達ベンちゃんをご紹介した時には、なんとか復活出来たと思っていたのですが、どうやら見切り発車だったようです。。。

( ̄ー ̄;

 

 

 

思えば、微熱にホカホカと過ごしたあの日以降、なんとなく変な感じはしていたのですが、、、

 

 

人より寒さを感じたり、

何となくだるかったり、

普段暑がりのはずが何枚も服を重ね着してみたり、

なんでか腰の辺りから体の芯の方がゾクゾクするなぁと思ったり。。

 

でも、「ま、風邪気味かな、、」くらいに思っていて。

 

 

色々と予定もあったので普通に行動していたのですが、日曜日になって急激に体調悪化。

熱が上がり、激しい腹痛に動くことも出来なくなり、最後には意識朦朧。。。

20年ぶりで人生2度目の救急車のお世話になってしまったのでありました。

(x_x;)

 

 

おかげさまで、処方された抗生物質や抗炎症薬などが効いて症状はほぼ治まりました。

でも一時は食事はもちろん飲み物さえも受け付けず、薬を飲むことさえも一苦労で、熱も下がらず、痛みも治まらず、「どうなっちゃうんだろう、、」と本当に不安でした。

 

薬って効くんですねぇ。。。

。゚(T^T)゚。

 

お医者さん、看護師さん、駆けつけてくれた救急隊員のみなさん、本当にありがとうございました(涙)

 

 

静養に努めていたこの一週間、入っていた予定を変更させていただいたり、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい、

自分の体を過信してはいけないなと、ただただ反省です。。。

 

 

 

 

もしも今、「なんとなく不調、、、」と思っておられる方がいたら、それは何かのサインかもしれません。

 

ひどくなる前に休息を取って、お体を労ってくださいね☆