つたない綴りにいつもお付き合いくださっているみなさん、ご贔屓いただきありがとうございます。

m(_ _)m



そして、初めて来てくださったみなさん、はじめまして、ようこそです。

(^o^)/



それでは『みーちゃんのゆるり綴り』いつものようにゆるりと綴らせていただきます

٩( 'ω' )و








今、外は雨が降っています。。







今日は〝家から一歩も出すにおうち作業の日〟と決めておりましたので、、










匂いを気にすることなく、キムチ三昧キラキラ

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。







からの、おうち作業の譜面書き、、、

_φ( ̄ー ̄ )






途中に少し休みながらでしたが、なんだかんだで今までやっておりました。。

( ̄▽ ̄;)






未だに譜面は手書き派のワタクシ、、、






消しゴムくん、今日も結構身を削ってがんばってくれました(苦笑)









ちょっと指痛くなってきたので、今日のところはこのくらいにしといてやろうと思います。。

チョット (^◇^;) クタビレタ






•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸


Twitter

https://mobile.twitter.com/sudomieko



YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCybJ568NdxFtJwYGQbdNnaQ/featured


•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸