つたない綴りにいつもお付き合いくださっているみなさん、ご贔屓いただきありがとうございます。

m(_ _)m



そして、初めて来てくださったみなさん、はじめまして、ようこそです。

(^o^)/



それでは『みーちゃんのゆるり綴り』いつものようにゆるりと綴らせていただきます

٩( 'ω' )و








先月末のライブの時に、いろいろとプレゼントをいただいたのですが、




あまり見たことのない珍しい麺達のプレゼントもいただきました。








〝激辛〟〝旨辛〟と、辛いという文字が散りばめられていたり、パッケージが辛さを思わせる赤だったり、いただく前から少々ビビっておりますが、、(笑)





これから少しずつ、じっくりと味わっていただきたいと思います。

アリガトウ(^人^)ゴザイマス






•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸


Twitter

https://mobile.twitter.com/sudomieko



YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCybJ568NdxFtJwYGQbdNnaQ/featured


•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸