つたない綴りにいつもお付き合いくださっているみなさん、ご贔屓いただきありがとうございます。

m(_ _)m



そして、初めて来てくださったみなさん、はじめまして、ようこそです。

(^o^)/



それでは『みーちゃんのゆるり綴り』いつものようにゆるりと綴らせていただきます

٩( 'ω' )و








今日は来週のライブに向けてのリハーサル。





こんな感じにしたい、こんな雰囲気でいきたい、という希望をあれこれと吸い上げていただきながらリハーサルをしていったのですが、、、





本人的に、本番がかなり楽しみになっております。。

(灬´ ˘ `灬).。oO





いらしていただいた方にも一緒に楽しんでいただけるよう準備したいと思いますので、よろしければ是非キラキラ

(≡ ̄▽ ̄≡)







無事リハーサルを終えられた頃には、喉はカラカラ、お腹はペコペコ、、

カラカラ ( ̄◇ ̄;) ペコペコ






ということで、、






昨日に続きまして、今日も贅沢をさせていただいちゃいました。。。

キョウシュク (//∇//) デゴザリマス

























ミネラル、たんぱく質、ビタミン、鉄分、カルシウムなどが豊富な〝どじょう〟





DHA、EPA、ビタミン、カルシウム、コラーゲンなどが豊富な〝うなぎ〟





たくさんの栄養を、も〜うバッチリ補給しちゃいましたので、





あとはもう、日曜日のライブで思いきり歌うだけです。

(* ̄ー ̄*)b






3月31日、日曜日、






中目黒でお待ちしております。

(* ̄ー ̄*)v




•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸


Twitter

https://mobile.twitter.com/sudomieko



YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCybJ568NdxFtJwYGQbdNnaQ/featured


•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸