つたない綴りにいつもお付き合いくださっているみなさん、ご贔屓いただきありがとうございます。

m(_ _)m



そして、初めて来てくださったみなさん、はじめまして、ようこそです。

(^o^)/



それでは『みーちゃんのゆるり綴り』いつものようにゆるりと綴らせていただきます

٩( 'ω' )و








今日は、お名前は存じ上げておりましたが、実は入ったことのなかったお店におじゃましてきちゃいました。








『叙々苑 遊玄亭』さん。




となればもちろん、肉祭りですキラキラキラキラ

(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチパチ























もう、めちゃめちゃ贅沢な時間を過ごさせていただいちゃいました。。

・:*+..°( ̄▽ ̄):+.*:・






ライブまで、いよいよあと一週間。





お肉パワーをしっかりいただきましたので、本番までしっかり準備して駆け抜けていきたいと思います!

((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン





•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸


Twitter

https://mobile.twitter.com/sudomieko



YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCybJ568NdxFtJwYGQbdNnaQ/featured


•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸