つたない綴りにいつもお付き合いくださっているみなさん、ご贔屓いただきありがとうございます。

m(_ _)m



そして、初めて来てくださったみなさん、はじめまして、ようこそです。

(^o^)/



それでは『みーちゃんのゆるり綴り』いつものようにゆるりと綴らせていただきます

٩( 'ω' )و








上等な鮭を二種類いただいたので、こんな機会でもないとじっくり食べ比べることなどないかと思い、今日は贅沢に鮭三昧キラキラ

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。







向かって右が紅鮭、左が銀鮭。





改めて味わってみると、それぞれに全く違っていて、どちらも、





美味ーキラキラキラキラ

Σ>―(〃°▽°〃)→♡⁾⁾





鮭の栄養たっぷりいただきましたので、





免疫力も上がって、記憶力も上がって、そのうえ若返っちゃう予定です。。。

ナイス (* ̄ー ̄*)b







•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸


Twitter

https://mobile.twitter.com/sudomieko



YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCybJ568NdxFtJwYGQbdNnaQ/featured


•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸