つたない綴りにいつもお付き合いくださっているみなさん、ご贔屓いただきありがとうございます。

m(_ _)m



そして、初めて来てくださったみなさん、はじめまして、ようこそです。

(^o^)/



それでは『みーちゃんのゆるり綴り』いつものようにゆるりと綴らせていただきます

٩( 'ω' )و








昨日おじゃました料理屋さんで、




「ピーマンの肉詰めはウチが発祥なんです。」




という言葉と共にサーブされた





『ピーマンの肉詰め』





今までピーマンの肉詰めの発祥がどこか意識したことも無かったんだけれど、





発祥のお店なのか〜と思うと、より一層ありがたみを感じちゃいました。

(◎o◎)オ〜☆





そういえば、初めて自分で作ったピーマンの肉詰めは、お粉をふっておくのを忘れてお肉とピーマンが別々になっちゃったっけなぁ。。。

(^◇^;)





初めての時の失敗を思い出しながら、発祥のお店の味を味わった夜でした。

・:*+..°(灬´ ˘ `灬):+.*:・




•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸


Twitter

https://mobile.twitter.com/sudomieko



YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCybJ568NdxFtJwYGQbdNnaQ/featured


•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸