つたない綴りにいつもお付き合いくださっているみなさん、ご贔屓いただきありがとうございます。

m(_ _)m



そして、初めて来てくださったみなさん、はじめまして、ようこそです。

(^o^)/



それでは『みーちゃんのゆるり綴り』いつものようにゆるりと綴らせていただきます

٩( 'ω' )و








なんだかゴージャスな感じのスナック菓子いただいちゃいました。



〝甲州ワインビーフ〟っていうブランド和牛があるんですねぇ。



そもそも、♪やめられないとまらない♪あの〝えびせんべい〟が好きだというのに、




それに似たお菓子とブランド和牛のコラボって、、、



どんだけ魅惑的なんでしょう。。。
・:*+..°( ̄▽ ̄):+.*:・





開けたら最後〝やめられないとまらない〟ことになりそうなので、



3日のバースデーイブ・イブ・イブ・ライブが終わってから開けさせていただこうと思います(笑)
アリガトウ(^人^)ゴザイマス




•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸


Twitter

https://mobile.twitter.com/sudomieko



YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCybJ568NdxFtJwYGQbdNnaQ/featured


•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸