おばからのお下がりで我が家にやってきた『ブルブル』くんです☆



正式名称はよく分かりませんが、乗ってブルブルする機械なのでそう呼んでます。

(^^)




振動のレベルを変えることが出来るので、リラックスしたい時にはゆるゆると、ちょっと強めに筋肉を刺激したい時にはレベルマックスで乗ります。




マックスにすると、身体中のお肉がてんやわんやな感じで揺れるので、それが面白すぎて最近ちょいちょい乗ってしまいます(笑)




ただ乗っているだけなのに、しばらくすると腹筋が痛くなってくるので、お気軽ながらもお腹鍛えられているようです。。







「そのうち腹筋割れちゃったりしたらどうしよう〜っっ」

(*≧艸≦)キャーン☆







〝取らぬ狸の皮算用〟をしながら、今日も夜が更けてゆきます(笑)