ハロウィンイベントに来てくださったみなさん、ありがとうございました!



去年は台風で出演が叶わなかったハロウィンイベント。
今年は明るい日差しの中でステージに立つことが出来て嬉しかった〜。。



出番直前、本日のボーカル陣☆


左より、みほちゃん、ゆきちゃん、ティナさん、ワタクシ。




美味しいプレゼントや、少し早い誕生日プレゼントもいただいちゃいました〜☆


美味しいもの達は、ワタクシの大好きな、いも、くり、かぼちゃ系がいっぱい!
そうか、思えばハロウィンって大好きなかぼちゃがメインキャラクターになっているイベントだったんですねぇ。


ちなみに、、
写真に撮る前に少し食べちゃったのでちょっぴし減ってます(笑)


お心遣い、いつも本当にありがとうございます!m(_ _)m




次にみなさんにお会い出来る機会はバースデーイブイブライブ。


楽しんでいただけるよう、がんばって準備します!
p(*^-^*)q 




追伸

本日、販売させていただいた11月4日のチケットの曜日表記に誤りがありました。

(誤)11月4日(金)

(正)11月4日(日)

お間違えの無いよう、何卒よろしくお願い致します!