昨日、
『NAMI NAMI SHOW vol.6』
@三軒茶屋グレープフルーツムーン
へお越し下さったみなさん、


どうもありがとうございました!!


ティナさんのお誕生日翌日のライブとなった昨日。
ちょこっとでもそんなお祝いのシーンが作れたら良いなぁと思っていたところ、一部ファンのみなさんからもそのようなお申し出をいただき、ワタクシ、完全に黒子側の気分でティナさんのお誕生日を祝うことばかりを考えておりました。


そして訪れたお祝いの時間。
ロウソクを吹き消すティナさんの姿を見て、「これでよし!」とホッとしていたのでございました。


からの、


まさかのみなさんからのサプライズ。





泣かされてしまいました。
。゚(T^T)゚。





あったかくて、ありがたくて、言葉に詰まりました。
みなさんのお気持ちが本当に嬉しかったです。。




春のフレッシュマンの如く、気持ちも新たに一歩ずつ前に進んで行こうと思います。


ソロだったり、ユニットだったり、これからもいろんな形で歌う場面があるかと思います。
どんな形にせよ、私個人的な気持ちとしてはいつも、みなさんと一緒に笑いたい、時に一緒に泣きたい、いっぱい楽しんでもらいたい、そんなふうに思っています。


ソロの時にもお話ししたかと思いますが、今年はなるべくたくさんライブをしたいと思っております。
もしよろしければ、ライブ会場へ会いに来てやって下さりませ。


最後に想い出フォトを、、。

まずはいただいた素敵なプレゼント達。
{A5B1F6FA-6BDF-460B-A87B-2F4F962DC049}

{2202EC23-999E-48B2-9FDD-A9710CFCFB80}

{CAA0DEBE-8282-412E-B4E3-E196F8EE28A7}

{D2FDEB8E-8C98-4752-A6C0-E5AF7819B2D7}




そしてみなさんと撮った集合写真。
今回はプロの方にしっかりと撮っていただきました。
やっぱりスマホと違って奥まで綺麗〜(^^)
(あつみさん、ありがとーーー!!)
{1697FC05-6C27-4873-834B-AD318264AB00}



みなさん本当に
ありがとうございました!!!
\(^o^)/