昨晩、

『Club M Marron & Mieko 』
~一夜限りの会員制クラブ ふたたび~
へお運び下さったみなさん、

ありがとうございました!!
m(_ _)m



夜中には雪が舞った寒い一日だった昨日ですが、
2016年の初舞台、
みなさんに見届けていただいて心温かに務めさせていただきました。

みなさんにとっても温かい時間となっていたなら嬉しいです。

たくさんの贈り物もいただきました。
お心遣い、いつも本当にありがとうございます。


今年も、少しでも多くみなさんとお会い出来る機会を作っていけたらと思っております。
またこちらでお知らせをさせていただきますので、よろしかったら、お運びくださいね。


最後に、昨晩の楽屋でのショットをチラリ☆

image1.JPG
まずは、メンバーと一緒にオープニングの着物で。
着物を着てのライブは初めてでした。
しかも着物の着付けを自分でしたのも初めて。
なんとなく着れてますかしら?


image1.JPG
実は今回のマロンママのアップヘアは、ワタクシが作らせていただきました。


image1.JPG
セカンドステージは今回の宣伝用フライヤー同様に白と黒で。


image1.JPG
みんなで撮った全身ショット。
小倉さん、Kennyさん、真理夫さん、
素敵な演奏をありがとうございました~!!