昔の日本の可愛いきれいなものや私の好きなものを絵にしたいと思っています。
若き日の菊之助お雛様と一緒に😊
青からシックな色合いになってきたアジサイでお守りを作りました。
アップルパイを作りました。姫リンゴ(メイちゃんの瞳)でほんのりピンク色になります。パイシートに姫リンゴを切って塩水につけ水切りして並べ粗糖とシナモンを振り焼いただけ😅かなり酸っぱいですが私は好きです😍姫リンゴ(メイちゃんの瞳、ローズパール)、ヤマモモヤマモモナワシロイチゴヤマアワ常緑ヤマボウシムラサキシキブ
焼き上がりはどうなるか?楽しみです😅この構図でまたもっと緻 密にアクリルでもいつか描いてみたい❤️
昨日久しぶりに絵付けしました。描くのは無心になれてうれしい💓焼き上がりが楽しみです😊#仔犬 #生まれ変わり #天国 #シマエナガ #サクランボ
台風前の1日18歳8ヶ月で亡くなりました。1年以上後ろ足が立たず介護状態でしたが頑張りました。晴れた美しい日に庭の花と昔大好きだったむき栗と一緒に見送れました。前日に帰省していた娘や孫と身体もきれいに洗ってあげれてよかったです。今まで一緒にいてくれてありがとう💓🙏私の絵のモデルになってくれた菊之助ヨモギのベッド、チガヤの枕、お花の布団で見送りました。冬になったら自宅か湯の山に埋めてあげたいと思っています。
孫たちと収穫 ユスラウメ、ウメ、ハナモモ、ヒメリンゴ氷砂糖でミックスフルーツシロップに❤️#梅シロップ #ユスラウメ #孫 #収穫 #うれしい