dj_toruな風景
どうでもいいことをつぶやき感覚で描きたいと思います。よろしくどうぞ。
被災され亡くなられた方々が天国で安らかにお眠り下さいますよう、心からお祈りします。一日でも早く現状が良くなりますように・・・