被災され亡くなられた方々が天国で安らかにお眠り下さいますよう、心からお祈りします。一日でも早く現状が良くなりますように・・・

腰が痛い!!寒いと痛くなるし、座ってる時間が長いのも辛いんよね・・・だれかこの気持ちわかってぇ~ドクロ

こんばんはグー昨日はdexpistolsのイベントに行き、非常に盛り上がりました!!


明日から月曜ですが、喉を痛めて体調を崩さないか心配です・・・冬は乾燥するし、たばこの煙もバンバン吸い込むのでイベントに行く方は気をつけてニコニコ