蛇口から、熱湯がでてきますよ須藤絵里花のブログです。-buh_i2341.gif
 
おかしいな、給湯器は付いていないのにな…
 
 
今日も暑かったですねぇ…
須藤絵里花のブログです。-201008221826000.jpg
言わなきゃよかったって思っても、もう遅い。
 
反省須藤絵里花のブログです。-stj_i1129.gif
須藤絵里花のブログです。-201008201651000.jpg
この看板かわいい須藤絵里花のブログです。-stj_i1126.gif
 
 
今日は、
ホントに、
いろいろ、
 
ツイてなーーい須藤絵里花のブログです。-buh_i2339.gif
 
 
そんな日もありますよね(笑)
 
めげない須藤絵里花のブログです。-stj_i1120.gif