さすがにまだ早いけど!

お店には冬物のモコモコブーツが並んでいました☆


冬の寒さが懐かしい、今日この頃でございます。
星がみたい……

満天の星……



1日ですね!
空がまだ夏だわぁ☆

いってきまーす!!