須藤絵里花のブログです。-image.jpg
今季はじめての、
梨でございます須藤絵里花のブログです。-buh_i2339.gif
 
みずみずしくて、美味しゅうございました須藤絵里花のブログです。-stj_i1126.gif
 
 
暑さのピークは越えたのですか須藤絵里花のブログです。-buh_i2341.gif
 
越えてると…
いいなぁ…(希望)
 
須藤絵里花のブログです。-201008152023000.jpg
かなり時間があきまして…
久々のブログでございます須藤絵里花のブログです。-buh_i2339.gif
 
 
この惨劇をみた友人から、
「人間らしくていいと思うわ」
というお褒めの言葉をちょうだいしました須藤絵里花のブログです。-buh_i2342.gif
わーい\(^O^)/
 
 
あ、
褒めてないって須藤絵里花のブログです。-buh_i2341.gif
 
 
失礼しました(笑)
 
 
写真は、
国立劇場の木彫りの像。
 
行くと何故か、毎回のように写真を撮ってしまうのです(笑)
須藤絵里花のブログです。-201008020806000.jpg
どーん須藤絵里花のブログです。-buh_i2339.gif
 
大っきなスイカです須藤絵里花のブログです。-buh_i2339.gif
 
 
 
この写真じゃ大きさが伝わらない(笑)
 
失敗須藤絵里花のブログです。-stj_i1129.gif
 
 
三浦産の、
美味しいスイカですよ須藤絵里花のブログです。-buh_i2342.gif
 
 
みなさんは、夏を味わってますか須藤絵里花のブログです。-buh_i2340.gif
 
須藤絵里花のブログです。-buh_i2353.gif