久々の☆ かなり時間があきまして…久々のブログでございます この惨劇をみた友人から、「人間らしくていいと思うわ」というお褒めの言葉をちょうだいしましたわーい\(^O^)/ あ、褒めてないって 失礼しました(笑) 写真は、国立劇場の木彫りの像。 行くと何故か、毎回のように写真を撮ってしまうのです(笑)