最終回☆ フジテレビ「太陽の女」全20話放送終了です 本当にいろいろあったこの作品とお別れするのは寂しいけど… この作品を通していろいろ感じ、たくさん学び、すてきなひとに出会い… 得られたひとつひとつものは、大切な大切な、宝物です。 ありがうございました
お紅茶♪ このお紅茶、飲みたいと思っていたのでございますのおほほほほ。 電車の中で、お化粧するのもイカンと思うんだけど… 電車の中で、つまようじでしーしーするのもイカンと思うのよね そんなこと考えながらの電車移動でした ちゃんちゃん
新しい いつも利用している階段が、新しくなっていました 新しいものって、気持ちがいいですね 今日は雨が降っていますが、あたたかなイチニチでしたね ちょっと荷物が大きかったので、あまり降らないといいなーと思っていたら… 外を移動している間は、ほとんど降られませんでした 助かったわぁ 日頃の行いが良いからでしょうかね はい、調子にのりました(笑)