お疲れさまです☆ ひとりの帰り道は、なんだか寂しいですね …結構いつも、ひとりだけどさ(笑) 大好きなひとたちがわたしの周りにいてくれることを、心から感謝したくなったイチニチでした 今日は、みんなありがとうの日
ラーメン☆ 山頭火の、塩ラーメン 玉子も注文して、ちょっぴり贅沢初めて食べたのです…とっても美味しゅうございました そうそう。 太陽の女は、どうやら好調みたいです オリンピック期間だというのに、視聴率が大健闘…ということで、ご丁寧に連絡をいただきました嬉しいですね 残り4話。最後まで、よろしくお願いします それにしても…須藤が声を演じますヨンジャが、なかなか出てこない(笑)かなりカットされてるので、仕方ないですね
市役所☆ 行ってきました、市役所久しぶりだったのー。 そんなに用事もないから、たまにしか行かないわけですが… あそこに行くと、いつも知り合いに会うのよね 今日も久しぶりのひとに遭遇いやー驚いたー 市役所のお仕事も大変そうだなぁと思って見てたけど…ちゃきちゃき働いていて、カッコよかった