ひとりの帰り道は、なんだか寂しいですね絵里花のブログ-buh_i2355.gif
 
…結構いつも、ひとりだけどさ(笑)
 
 
大好きなひとたちがわたしの周りにいてくれることを、心から感謝したくなったイチニチでした絵里花のブログ-buh_i2353.gif
 
今日は、
みんなありがとうの日絵里花のブログ-stj_i1126.gif
絵里花のブログ-201002231459000.jpg
山頭火の、塩ラーメン絵里花のブログ-stj_i1126.gif
 
玉子も注文して、ちょっぴり贅沢絵里花のブログ-ky_i1280.gif
初めて食べたのです…とっても美味しゅうございました絵里花のブログ-buh_i2339.gif
 
 
そうそう。
 
太陽の女は、どうやら好調みたいです絵里花のブログ-ky_i1280.gif絵里花のブログ-ky_i1280.gif
 
オリンピック期間だというのに、視聴率が大健闘…ということで、ご丁寧に連絡をいただきました絵里花のブログ-stj_i1128.gif嬉しいですね絵里花のブログ-stj_i1126.gif
 
残り4話。
最後まで、よろしくお願いします絵里花のブログ-buh_i2339.gif
 
 
それにしても…須藤が声を演じますヨンジャが、なかなか出てこない(笑)
かなりカットされてるので、仕方ないですね絵里花のブログ-stj_i1129.gif
絵里花のブログ-201002221218000.jpg
行ってきました、市役所絵里花のブログ-buh_i2339.gif
久しぶりだったのー。
 
 
そんなに用事もないから、たまにしか行かないわけですが…
 
あそこに行くと、いつも知り合いに会うのよね絵里花のブログ-buh_i2342.gif
 
 
今日も久しぶりのひとに遭遇絵里花のブログ-ky_i1280.gif絵里花のブログ-ky_i1280.gif
いやー驚いたー絵里花のブログ-bnk_i1213.gif
 
 
市役所のお仕事も大変そうだなぁと思って見てたけど…ちゃきちゃき働いていて、カッコよかった絵里花のブログ-buh_i2339.gif