あたたかなイチニチでしたね絵里花のブログ-buh_i2342.gif
 
ぽかぽか絵里花のブログ-stj_i1126.gif
 
今日は新しいシャンプーを買ってきたので、使うのが楽しみなのです絵里花のブログ-ky_i1280.gif絵里花のブログ-ky_i1280.gif
 
あー
ヘアスタイルを変えたい絵里花のブログ-buh_i2353.gif
でもちょっと勇気がいるのよね絵里花のブログ-bnk_i1213.gif
絵里花のブログ-IMGP0281[1][1].jpg
ですね絵里花のブログ-buh_i2344.gif
 
我が家のお雛様は、押し入れの中でございます絵里花のブログ-ky_i1281.gif絵里花のブログ-ky_i1281.gif
 
ごめんなさい絵里花のブログ-buh_i2355.gif
 
 
代わりに…
というわけではありませんが、ホテルのロビーに展示してあったお雛様をパチリしてきました絵里花のブログ-buh_i2342.gif
 
 
ウサギのお雛様絵里花のブログ-stj_i1126.gif
 
たーくさんの手作りのお雛様が飾られていて、圧巻絵里花のブログ-buh_i2339.gif
 
やっぱり日本て素敵だな絵里花のブログ-buh_i2353.gif
夜でもあたたかい絵里花のブログ-buh_i2339.gif
春ですねー絵里花のブログ-bnk_i1213.gif
 
出会いと別れの季節…
 
まさにわたしも、そんな感じでございます絵里花のブログ-ky_i1281.gif