ひなまつり♪ ですね 我が家のお雛様は、押し入れの中でございます ごめんなさい 代わりに…というわけではありませんが、ホテルのロビーに展示してあったお雛様をパチリしてきました ウサギのお雛様 たーくさんの手作りのお雛様が飾られていて、圧巻 やっぱり日本て素敵だな