冷たいですね絵里花のブログ-buh_i2339.gif
 
これからご帰宅のみなさん、お気を付けて絵里花のブログ-ky_i1280.gif
 
 
先日、面白いテレビ番組を見た絵里花のブログ-bnk_i1213.gif
 
何のために
何をする必要があるのか
 
本筋を見失わないようにしなきゃ、ね絵里花のブログ-stj_i1124.gif
 
 
明日も頑張ろう絵里花のブログ-buh_i2339.gif
絵里花のブログ-201003072025001.jpg
東京タワーって、いつみても同じなんだと思っていました絵里花のブログ-buh_i2342.gif
 
ちがうんですね絵里花のブログ-buh_i2339.gif
見る度にちがったライトアップがされていて…今回も、とてもきれいでした絵里花のブログ-buh_i2344.gif
 
 
でも実は…
 
 
 
一度も上にあがったことがありません絵里花のブログ-bnk_i1213.gif
 
いつか行きたいな絵里花のブログ-stj_i1124.gif
絵里花のブログ-image.jpg
「ありがとう」って嬉しいですね絵里花のブログ-stj_i1126.gif
 
この魔法の言葉と笑顔のためだったら、
なんでもできるような…
 
そんな気さえするのです絵里花のブログ-buh_i2342.gif
 
なーんて。
アツい気持ちの帰り道。