花だったり華だったり。 いま部屋にある、チューリップ 花のある生活…幸せ ◆◇◆ 今日は、いいことを学んだ 自分の価値を高めることによって、まわりの価値もいっしょに高めることができるってこと 卑下したり…へんに遠慮したり… そんなことで自分の価値を下げたら、まわりのみんなに失礼かも 自分を大切にすることは、自分を大切にしてくれるひとのこともいっしょに大切することかもしれない。 ああ、語ってしまった日本語難しい(笑)