横須賀基地☆ 今日は、ほんっっっとに寒い さくら祭りの舞台で、踊ってきました 野外の舞台だったので、待ち時間も含めて、寒さとの戦いでございました お友だちの嬉しいお話も聞けたし 今日もいいイチニチでした 写真は、ベースの消防車カッコイイ