ホラー… 玄関を出たら… 目の前に… ワカメが… なんでー どうやら母が、いただきもののワカメを干したらしいのだけど… 自転車のかごにかけなくてもいいのに(笑) ちょっとホラーでびっくりしちゃったじゃないの
出逢いの春♪はじまりの日 今日から、 社会人生活をスタートするみなさん 心から… おめでとうございまーーーす 応援してます この春から学生のみなさんは、入学式はもうちょっと先なのでしょうか? なんだか春っていいですね