絵里花のブログ-201003211528000.jpg
昨日のことですが。
 
知人とお茶をしていたら、外がにわかに騒がしくなり…
 
そこに自民党さんの車が到着絵里花のブログ-buh_i2339.gif
もしかしたら、乗ってるかなと思ったけど…やっぱりいらっしゃいました、小泉進次郎先生絵里花のブログ-buh_i2342.gif
 
相変わらずの人気っぷりで、通行人の皆さんは手を振るは、写真を撮るわ…すごいなぁ絵里花のブログ-ky_i1280.gif
 
いろいろな評価はあると思うけど、勢いがあるひとってことは確かだと思う絵里花のブログ-buh_i2339.gif
 
 
同世代だし…
なんだかんだいって、やっぱり頑張ってほしいと思う絵里花のブログ-bnk_i1213.gif
(すでに頑張ってると思うけど笑)
絵里花のブログ-201003161046001.jpg
台所にて、
にんじんさんを育てています絵里花のブログ-ky_i1280.gif絵里花のブログ-ky_i1280.gif
 
 
にんじんの葉っぱって、繊細でさわやかで、なんだか好きです絵里花のブログ-buh_i2342.gif
 
 
今日も風が強いですね絵里花のブログ-buh_i2346.gif絵里花のブログ-buh_i2346.gif
 
飛ばされそうなみなさんは気を付けてください絵里花のブログ-buh_i2339.gif
わたしは重いから大丈夫ですけど(笑)
絵里花のブログ-201003191139000.jpg
そしたら、体重増えた絵里花のブログ-buh_i2339.gif
 
そりゃそうだ(笑)
 
釜飯を食べたでしょー。みたらし団子を食べたでしょー。甘酒を飲んだでしょー。デザートを食べたでしょー。コーヒーを飲んだでしょー。
 
…そりゃそうだ(笑)
 
 
それとは関係無いかもしれないけど…
 
口内炎できた絵里花のブログ-ky_i1281.gif
 
 
いやーん絵里花のブログ-bnk_i1213.gif