お茶をしていたら… 昨日のことですが。 知人とお茶をしていたら、外がにわかに騒がしくなり… そこに自民党さんの車が到着もしかしたら、乗ってるかなと思ったけど…やっぱりいらっしゃいました、小泉進次郎先生 相変わらずの人気っぷりで、通行人の皆さんは手を振るは、写真を撮るわ…すごいなぁ いろいろな評価はあると思うけど、勢いがあるひとってことは確かだと思う 同世代だし…なんだかんだいって、やっぱり頑張ってほしいと思う(すでに頑張ってると思うけど笑)
にんじんさん 台所にて、にんじんさんを育てています にんじんの葉っぱって、繊細でさわやかで、なんだか好きです 今日も風が強いですね 飛ばされそうなみなさんは気を付けてくださいわたしは重いから大丈夫ですけど(笑)
たくさん食べたー そしたら、体重増えた そりゃそうだ(笑) 釜飯を食べたでしょー。みたらし団子を食べたでしょー。甘酒を飲んだでしょー。デザートを食べたでしょー。コーヒーを飲んだでしょー。 …そりゃそうだ(笑) それとは関係無いかもしれないけど… 口内炎できた いやーん