こたまが横浜まで
来てくれました(ノ∀`)
イラッタイ
んで来てすぐ母の待つ
飲み屋え
Let's go(゜∀゜ )
家にヨタヨタしながら
お帰りなさい

ゴニョゴニョがあり
就寝
そして朝から
ハプニング(笑)
桜木町にトテトテ
ショッピング&観覧車でラブチュですな(*^ω^)
そしてバイバイ帰宅
そしてそして
家に帰ったら
ほぼ無断外泊した
妹とその彼氏が
くるとか
来てるとか(;-ω- U)
巻き込まないで欲しいですけど
まぁこれ
巻き込まれん
だろうな(ノ∀T)カクジツー
幸せなまんま帰りたかった
それが刹なる
あれです
プレイリードック気に入ってもらえたようで良かったよ
フォ}(゜ω゜ミ´ーдー`)
