夜が明けて
きてますよ?(笑)


夜明けのドライブ
いいね音符





は(ノ∀`)?
良いわけねぇだろ

とにかく
眠いんですけど?


取り敢えず
こたまの癒しが
欲しいですけど?



なんだか
泣きそうです
仕事だと
気持ち入れ換えても
辛い時もあるんです


男嫌い

下半身ばっか


ヤることしか
頭にねぇのかよ


キモチワリィな





あたし
輝を好きになれて
想い合えて
良かった


本当大好きだよ