夜明け夜が明けてきてますよ?(笑)夜明けのドライ ブいいねは(ノ∀`)?良いわけねぇだろとにかく眠いんですけど?取り敢えずこたまの癒しが欲しいですけど?なんだか泣きそうです仕事だと気持ち入れ換えても辛い時もあるんです男嫌い下半身ばっかヤることしか頭にねぇのかよキモチワリィな輝あたし輝を好きになれて想い合えて良かった本当大好きだよ