お仕事-----終了-----
今日は泣いてから
行ったから
目の晴れが
異常でした
だから黒い
シャドーで
塗りつぶししてみたw
「元々ビジュアル系好きだったんですよ」
「っぽいね!雰囲気が!」
( ̄□ ̄;)!!
まだ見えるのか…
普通になろうと努力したのに(´Д`)
あ…
母親と
仲直りしました(ノ∀`)
いつまでもピリピリ嫌だし
自分も見つめ直さなきゃいけない部分あったと
思ったしね…
また頑張りますか
所詮みんな
人間と人間の
かかわり合いだからね
そしてやっぱり
あたしはこたまが
好きです
こたまが彼氏で
良かったです
あたしはこたまを愛してるんです←
疲れた…
やっぱ気使うね
この仕事