お仕事-----終了-----


今日は泣いてから
行ったから
目の晴れが
異常でした


だから黒い
シャドーで
塗りつぶししてみたw


「元々ビジュアル系好きだったんですよ」

「っぽいね!雰囲気が!」



( ̄□ ̄;)!!


まだ見えるのか…

普通になろうと努力したのに(´Д`)



あ…

母親と
仲直りしました(ノ∀`)
いつまでもピリピリ嫌だし
自分も見つめ直さなきゃいけない部分あったと
思ったしね…


また頑張りますか




所詮みんな
人間と人間の
かかわり合いだからね





そしてやっぱり
あたしはこたまが
好きです


こたまが彼氏で
良かったです



あたしはこたまを愛してるんです←




疲れた…

やっぱ気使うね
この仕事