ムースの鼻の回りの抜け毛が心配でしょうがなかったので
往診で先生に見てもらった


アレルギーだそうで…

出戻りで文句いえないけど…





この家なんか居るww


10日分のお薬もらいましたドキドキ日々常々四苦八苦-100809_1422~01.jpg