おにいたま二階に上がってベースやってお兄ちゃんとニコ動みてきゃっきゃしてた←…この微妙な時に(・_・;)ってかねあたしもこんな思いさしてたのかなぁって思うと凄い申し訳無い…あの家から抜け出して今幸せな日々送ってるからこんなに嫉妬?独占欲?に駆られてるこの感情を持てることすら幸せななんだありがとうこたまあたしに普通の生活をくれて…