二階に上がって
ベースやって
お兄ちゃんと
ニコ動みて
きゃっきゃ
してた←



…この
微妙な時に(・_・;)



ってかね
あたしも
こんな思いさしてたのかなぁって
思うと
凄い
申し訳無い…


あの家から
抜け出して
今幸せな日々
送ってるから

こんなに
嫉妬?
独占欲?
に駆られてる



この感情を
持てることすら
幸せななんだ



ありがとう
こたま


あたしに普通の
生活をくれて…